« NAKED3MINDSのレコーディング | メイン | スタジオ。 »

2006年7月31日

超ハード&充実感?

マジでハード。昨日は結局朝の5時近くまでアシベでレコーディングをやってて、さすがに今日が仕事だったので、睡眠をとらなきゃってそこで自分だけ切り上げさせてもらって、マンガ喫茶に。ってか大久保病院の下に新しくできたところがあったんだけど、高すぎだろ?5時間で2千円オーバーって、そんな金払うんだったら健康ランドに泊まれるよ歌舞伎町なら。ま、歌舞伎町の健康ランドも相当怪しくて、確か昔HIDETAが痴漢みたいな男に襲われそうになったような…。って考えたら安心して寝たいわけで、いきつけのマンガ喫茶に突入。ちょうどスタンプもたまってたので、3時間パックとセットにして、5時間。何とか寝付いて、10時から仕事。ま、ハードはハードなんだけど、ホントやりがいのある仕事をやっているわけで、時間がたつのは早い早い。月末って事もあって、早めに切り上げって言っても8時前かな?帰宅。今日はさすがに疲れたからもう寝ます。たくさん寝れるかな??疲れもあるけど、充実感もある。なかなかイイ感じです。そうそう、明日はスタジオ!久々のスタジオ!がんばってきます~。

コメント (4)

ぁさみ:

大変そぅですねぇ。
(〃・з・`〃)
でも楽しそぅで何ょりです。
無理しなぃ程度に頑張ってくださぃねッ☆
応援してまぁすッ♪
(*○μ艸μ)+...o゜

とも:

スタジオ練習頑張ってください☆

へい:

アシベって銭湯アシベですよね?昨日地元の行きました。タケさんはアシベで頑張ってるんですね★なんかこっちはゲリラ風呂とかやってるのかやるのか紙に書いてました笑 久々にゆったーり大きいお風呂に入るとやっぱり気持ちがいいもんですね♪露天風呂が最高だった笑

しげ:

お疲れ様です。
ハードですね(>_<)

行きつけのまんが喫茶ってコマ劇の前の2階ですかね?
そこだったら僕社員なんで、9/15のACBのライブ参戦時に割引券を差し入れさせていただきます~(^^)
TAKEさんのご来店お待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2006年7月   次の月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.