ばったばた
昨日は仕事帰りにネイキッドのミックスに顔を出す予定だったが、
ACBに行ったら入り口が閉まっていたため中には入れず…みたいな。
同じタイミングで偶然ストンピンのオペのアソウクンと遭遇。
ロフトでMUSHAxKUSHAを見てたらしい。
と言うことでライブは終わってしまったものの搬出作業中のMUSHAxKUSHAの所に挨拶に行った。
こないだの甲府ぶりだから1ヶ月以上ぶりなのに久しぶりな感覚がない。
ツアーバンド特有の感覚麻痺なのか。ま、いいか。
そんな感じで12月にまた会うし、また楽しみだ。結局家に帰って、
やらなきゃならない原稿を夜中の2時までかけて終わらせて、朝飯の支度をしてから寝る。
ライブラッシュが終わって少しだけ余裕が出てきたのかな。
今週末は家でゆっくりしようかな。










コメント (3)
朝飯の準備をしてから寝るって‥TAKEさんらしいですね(笑)
風邪もはやってるみたいだし、たまには家でゆっくりもいいかもしれませんよ。
12月入ったらまた会いに行きます!光と力を貰いに行きます!
Posted by: 狂 | 2007年11月30日 12:21
日時: : 2007年11月30日 12:21
いっぱい休んでください☆ゆっくり…でもゆっくりって結構時間たつの早いですよね(笑)
Posted by: ♯ | 2007年11月30日 16:59
日時: : 2007年11月30日 16:59
TAKEさんの朝御飯ってどんななんでしょうか?ちなみに自分は朝はしっかり食べる方ですが、朝からしっかり食べると一日元気でいられますよね☆
これからもお体には気をつけてくださいねo(^-^)o
Posted by: ペッペ | 2007年12月 1日 16:21
日時: : 2007年12月 1日 16:21