« 明日は! | メイン | もつ鍋@江坂 »

2008年6月21日

AFRICAN MARTENSレコ発in東京

朝は8時に目が覚める。
コレはしょうがない。体がそんなリズムなのだ。
起きてからフライヤーを作ったりとか、まだまだやることが山積み。
PCがぶっ壊れそうになって、あたふたしたり・・。
そんなこんなで、15時前くらいに新宿ACBに向かう。
平日の昼間に家を出ることとか少なくなったからまた違った景色が面白い。
こんなにお年寄りがたくさん居たんだ・・・みたいな。

080620_2359~01.jpgアシベに入るや否やリハで、終わったらラジオのコメント収録で、終わったら物販の準備で、
そのままライブに流れ込む。
ぶっちゃけ忙しい!

ま、実際始まっちゃえば完全にライブモードだから「楽しい」しかないんだけどね。
ただ、今回のアシベは激アツ!熱!
SABOTENがガッチリ会場をヒートアップさせてしまったので、うちらがセットする頃には既に灼熱。
ん~。きち~。
先週の名古屋のワンマンの方がぶっちゃけ体力的にも余裕があったかも。
あの酸素の無さ、熱気はありえんす。
でも!
それが好きでアシベでやっているわけですわ。
あの距離感、一体感、音、熱気すべてが「ライブ」を作り上げる要素なのです。
そんなのがたくさんあるアシベが好きなわけですわ。

…そしてAFRICAN MARTENSの打ち上げで欠かせなくなった焼肉パーティ!!
今回はこないだキヨシとマーを連れて行った大久保のお店に!
「サムギョプサル」です~!
んまい~!
しか出ません。

次は大阪!
はりきって行ってきやす!

コメント (7)

RIN:

お疲れさまでした!
めっちゃくちゃ楽しかったです!
暑かったし熱かったし、苦しかったし…
でもそれが余計にテンションあがる感じで最高でした!!!
あっという間すぎた~
しかしSHACHI大好きです!!!!
最高な夜をありがとうございました★

まさき:

昨日はお疲れ様でした。本当に楽しかったです。名古屋のワンマン行かれなかったので全てを昨日のライブに捧げたよ。今度はレコ発ツアーの甲府と下北沢で待ってます。

☆ポチ☆:

お疲れさまでした♪ほんと激アツなライヴで声と筋肉痛が半端ないっす…。明日の大阪も頑張って下さい☆

くまっち:

生活のリズムってすごいですねぇ~。。あたしはまったく規則正しい生活ができませ~んッ(-"-;)
…ラジオききたいなぁ~。どんなお話してるんだろぉ~??????
…アシベのライブ、、アツかったんですねぇ~。。そんな話を聞くと、一緒に楽しみたかったなぁ~って思っちゃいますッ。
でも明日のライブでいっぱい楽しみま~すッ(^O^)/

kaji:

お疲れ様です!名古屋のワンマンに続いて、またまた学生時代の最高の思い出ができました(^^) 覚えててくれて嬉しかったです。酒田でやるときもがんばってくださいね!それまで楽しみにしてます。ニューアルバム待ち遠しい!

em:

ライブ@新宿ACB
ハンッパなく楽しかったです!!!ほんま元気もらいました~!!

yamaChi:

東京お疲れさまでした♪
大阪楽しみにしています☆
道中気をつけて来て下さいね~(^O^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

<前の月   2008年6月   次の月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別アーカイブ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.