« Electric EEL Shock | メイン | かっつかつ »

2008年06月25日

ケントin東京

昨日は夜にケントのパパから電話がかかってきた。
一体なんのことやらって思ったら、どうやらケントがテレビに出演するらしく、その収録で東京に来ていたらしい。
そういえば以前にYouTubeでケントのプロモを作ってたけど、それがテレビ局の人の目にとまったらしい。
ケントといえば去年の夏にOXYDOLとのツーマンでOAをやってくれたミキサーでドラムをたたいていた小学生ドラマーだ。
なにやら今日はルナシーのシンヤさんと一緒に何かやるらしい。スゲー!
って俺そんなにルナシーはわからんけど、小学生でバンドがらみでテレビに出れるってすごいよな。
所さんの番組って言ってたけど、もしかしてアンビリーバボー??
ってすごいんじゃないの??

ちなみに自分は中学校の時に田宮のRCカーグランプリっていうアキバチックな番組に出たのが初ブラウン管でした…。ま、静岡だし。

ということで、ケントの前途を祈念して「焼肉パーティー!」。
痩せれなぃ・・。

コメント (2)

けい:

おぉー、KENTくんこの前のアポロにもいましたね。
TVとか、スゲー。
しかも真也とか!!!
ほんと小学生とは思えなかったもんなぁ。
あんな若いドラム、全国探してもそうそういないですよね。

いつっすか? 見たいし!

Anonymous:

KENT君テレビで見ました。
正直、びびりました。鳥肌立ちました。
あっけにとられてテレビを見ました。

すごいセンスだなと感動をしました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年01月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.