変な感じ
昨日はサイコフードのカネモトとex.Reversal Ringのユウたちと呑んできた。
よくもまぁこんなに毎週酒呑んでしゃべることあるよな?って思うけど、あるんです。
尽きることなくあるんです。
だから呑むんです。
ん~。我ながらすごいわ。
東京で一番安い店と豪語している「一休」で呑んでたんだけど、東京で二番目に高いくらいの金額になっていました。
マジびっくり。
そんなに呑んでないはずなのに・・。
で、その後ラーメンモードに入ってしまい、誤って「こってりしたの」とか言っちゃったばかりに、超こってりのラーメン屋さんに連れて行かれて、吐きそうに・・。
ん~。呑んでないときに行きたい。
たぶんオイシイはずなんだけどね。
家帰ってあまりに疲れてたのかそのままバタンキュゥしたはずなのに、夜中の3時に目がさめる。
そのまま冬ソナを1話みて、また寝る。
なんだか夢にチェジウが出てきそうな感じ。
ん~腹の内も外もモヤモヤな感じ・・。










コメント (3)
明後日の福山でのライブ楽しみにしています。
絶対行きます!
タケさん最高すぎる!!
>中国地方最終日の福山は絶対満喫します~!よろしく!
Posted by: グリーンホーン | 2008年10月16日 19:23
日時: : 2008年10月16日 19:23
冬ソナはTAKEさんがペさんの笑顔がキモいって言ってた頃に見てました(笑)
韓国のと言えば「チャングムの誓い」は、かなりハマります。
今はプリズンブレイク見てます。寝不足になります。
夜中にこってり危険です~しっかり睡眠とって頑張って下さ~い☆
>次は10-feetナオキオススメの天国の階段を見ます~。
Posted by: ヨッシー | 2008年10月16日 21:25
日時: : 2008年10月16日 21:25
『天国の階段』。。(T_T)(T_T)(T_T)
Posted by: み~たん | 2008年10月19日 15:17
日時: : 2008年10月19日 15:17