郡山CLUB#9-YUKIDOKE TOUR 2009 初日-
朝8時半に起きて、10時すぎにHIDETAが迎えにくる。
世間はゴールデンウィーク初日。
高速道路は1000円になってクソ渋滞。
うれしいやら悲しいやら。
通常の計算で3時間半くらいの移動だったんだけど、今回は5時間半見た。
結局15時前くらいに到着。ホントHIDETAお疲れさんですわ。
何気に2月に移転して、新しくなった#9は初めてだったのでちょっと興味津々だった。
でも、雰囲気とかも前の雰囲気を残しながらのレベルアップみたいな感じだったので、期待を裏切られる事なく、ちょっと感動すらした。
そんな#9の相変わらず広い楽屋。
そして、何よりも本日より郡山の弟分Pumpkin'Busとのカップリングツアーが始まる。
なんだかんだで、カップリングのツアーって、去年の夏に廻った東北ぶりかな?
ってくらい久しぶりで、ちょっとワクワク。
それにしても昨日の郡山はホント温かかった。
お客さんもバンドも、ライブハウスもすべてが。
久しぶりに行った郡山なはずなのに、ついこないだ行ったんじゃないか?ってくらいにすべてがフレンドリー。
なんだか気分が良くなっちゃって楽しかったです。
曲やってるときもちょっとだけ自分で勝手に手応え感じたり。
ま、そんなんだから、打ち上げも楽しんじゃった訳ですわ。
いやぁ~呑んだ。
いよいよ始まったゴールデンウィーク。
果たしてどこまで酒を浴びるんでしょうか・・・?










コメント (3)
お疲れ様でした!ライブすごく楽しかったです(^^)
タケさんの楽しそうにライブしてる姿見て元気もらえました、ありがとうございます◎
>こちらこそありがとうでした!
Posted by: 郡山人 | 2009年5月 3日 12:35
日時: : 2009年5月 3日 12:35
ライブ凄くよかったです
一緒に写真とってくれてありがとうございました(*´∀`)♪
お酒を飲みすぎながら
残りの雪解けツアー頑張ってください!
>酒を呑みすぎながらがんばります~!
Posted by: KNT | 2009年5月 3日 23:34
日時: : 2009年5月 3日 23:34
前回のツアーファイナルのTシャツ着て最前列ではっちゃけてた者です。それ以来のライブだったですがほんと楽しかったです、また元気もらえました!
終わった後にもかかわらずお話もできてうれしかったです。
タケさんが話してくれた「まだわかんないけど」っていうこの先のライブスケジュールはエネルギー源になりそうです、ちょっぴり楽しみにさせてもらいますね(笑)。お疲れさまでした!
>そうだね。なるべくたくさんの場所にも行きたいし、たくさんの人の前でやって行きたいと思うから、これからもがんばります~!応援宜しくです~!
Posted by: ゆ | 2009年5月 4日 00:02
日時: : 2009年5月 4日 00:02