« 今週は短い。 | メイン | 寝すぎた・・・ »

2009年6月13日

横浜CLUB LIZARD

090613_0001~01.jpg朝は普通に仕事をして、14時くらいに上がらせてもらって、そこから東横線に乗って横浜に向かう。
中華街の駅って終点なんだね。
って思って余裕で急行乗って寝てたら、気づけばひと駅前に戻ってました・・。

...誰か起こしてくれても良いじゃん・・。

って、悪いのは俺かい。

ま、そんな感じだったけど、ライブハウスには一番乗りで到着。
基本時間は守ります。

LIZARDに初めて行ったのは、確かBeehiveが企画したF.A.Dの年末イベントの時に打ち上げであそこで呑んでいたような・・。
メンツもすごかった。確かLINK,STOMPiN'BiRD,FROTRIP,REAL SHITなどなど...横浜の重鎮的なメンツ。
だから印象も強かったんだよね。

でまぁ、ちょっとうろちょろしてたら、外人さんが入ってきた。どうやらFAR FROM FINISHEDらしい。
外人さんって・・。

んで、もって1ヶ月ぶりのライブがスタート。

ずっとレコーディングだったので、ホント前にやってた感覚を取り戻すのに時間がかかるかな?って思ったけど、前の感覚を越えて「楽しめた」。

なんだろね。この感覚。
こんな感じでずっとやれればいいなぁって素直に思えた。
上手かったとかヘタだったとか分からんけど、終わったあとの爽快感は誰よりも持っている自信があった。

終わった後に、FAR FROM FINISHEDのメンバーが良かったよって言ってくれたのも素直に嬉しかった。それにしてもまじめな連中だった。

何だかんだで、楽屋でちょこちょこしゃべってたら少しだけ仲良くなれた。気がする。
勝手に。

ま、写メも「テイクアピクチャー!」って言ったら写ってくれたし。
記念も残せた。

何か知らん国の人とのコミュニケーションってホント楽しいんだよね。
感覚だけでぶつかり合って、感覚だけで喜び合える。

音楽にも共通するところはたくさんあると思った。

コメント (1)

マサユキ:

シャチのライヴは
本当に勇気を貰えます。

ライヴスゲー楽しかったです。(笑)

テンションあがり過ぎて
ステージお邪魔しました。
完全燃焼!

ありがとうございました!
お疲れ様でした。

次は
八食で会いましょう!

>こちらこそありがとうございました!9月のリリースに向けてまだまだ頑張っていくので、ホントよろしくです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.