富山SOUL POWER -UNLIMITS 茜TOUR2009-ジマ誕生日
行ってまいりました。久々の富山。去年の12月ぶり??かな...。
9時半過ぎに大阪を出発して、14時前くらいに富山に到着。
ホントHIDETAの運転お疲れ様って感じです。ワンマンの次の日に朝から4時間くらいの運転だからね・・・。
14時に入ると、既に前日みんな一緒だったUNLIMITS,SABOTEN,Jr.MONSTERがいた。
みんな知ってるバンドだしやたらにアットホームな感じだった。
ま、Jr.MONSTERのメンバーが全員同い年ってこともあるしね。
何だかんだケブとかエッちゃんとたくさんしゃべった。ま、付き合いも長いしね。
来年のこととかも考えているところだし。
それにしても昨日はホントみんな良いライブをしていた。と言うよりも終わった後でみんなスゲーいい顔をしていた。プロだよねそういうところ。
トシオサンの感無量そうな顔がちょっと嬉しかった。
昨日はMCする時間があればたくさん曲をやろうと、あんまりしゃべらずライブをやっちゃったけど、それはそれでよかったのかな?なんても思えた。
ワンマンで38曲とかやった次の日に30分のステージって言われたらそんなにたくさんはやれないけど、それでも同じくらいに熱いものを詰め込んでいるわけだ。
それにしてもワンマンの次の日のライブはえらい。
ま、俺以上にヒデタは運転プラスだからなおさらだろうね。
終わってから夜の1時くらいまで打ちあがって、宿に戻った。
何だかんだでいつも富山は前後ゆっくり出来ないような気がするので、今度はプライベートで遊びに行こうかな。
ひさしぶりにきときと寿司とか食べたいし・・。
あ~そういえば打ち上げでジマことナオカズがケブにサンパツされてました。
ってか、30歳超えて打ち上げの見世物でサンパツされるのはどうだいね。
ま、磐田の後輩として元気なナオカズを見てるのは親心うれしいですわ。
これからも宜しくね~。次は磐田だね~。










コメント (3)
昨日はお疲れさまでした☆
なんかみなさん元気そうでよかったです。
帰り物販でタケさんの優しさにココロあったかくなり、帰りの運転がんばれました。
ゆっくり休めるときはやすまなきゃだめですよ-☆ほんとにっ。
Posted by: にぃ | 2009年10月19日 19:55
日時: : 2009年10月19日 19:55
お疲れ様でした♪
アットホ-ムな感じ好きッス!!笑
ライブは長くても短くても
すごく楽しいですよね!!
知らない人同士でも
同じ場所・同じ時間を
楽しく過ごせるライブ・音楽は
最高ですっ(/ω\)☆
Posted by: はるか | 2009年10月20日 17:00
日時: : 2009年10月20日 17:00
富山。。
お疲れさまでした(^O^)/
あんまりMCがなくっても、ワンマンに比べると曲数が少なくっても〜。。
めちゃめちゃ楽しくって、幸せなライブ♪でしたぁ〜っ♪
やっぱりSHACHIが大好き☆
この1年間ほとんどライブに行けなかった事がほんとーにイヤで、悲しかったけど。。。
でも、今はSHACHIのライブのおかげで、笑顔の日々!
だから。。
ありがとーですっ(*^ー^*)
また次のライブを楽しみにしていまーすっ☆☆☆
ありがとーでしたっ♪
Posted by: くまっち。 | 2009年10月21日 01:17
日時: : 2009年10月21日 01:17