« 四代目就任式 | メイン | 色々決まってきた »

2009年12月21日

新宿ACB -Un-do Night'09-

091221_0124~01.jpg朝起きて、昨日の続き。
windowsのインストールを何度か試みるがどれも失敗・・。結局答えを見出せぬままアシベに向かう・・。

今回のUn-do NightでMUSHAxKUSHAの北澤くんと足立が卒業って事でちょっと複雑な気分な一日なのに、天気は快晴。なんだか不思議な感覚。高円寺まで歩いていく。たぶん帰りが遅くなって電車じゃ帰れないだろうから・・。とか、終わってからのことまで考えるのは大人になったせいだろうか・・。

MUSHAxKUSHAのメンバーが卒業するタイミングにほとんどいるかな、自分。こればっかりは慣れることなんてあるわけじゃなくて、その後MUSHAxKUSHAが苦労して新しいメンバーと馴染んでいく姿も何度も見てきた。だから、その瞬間の辛さとかが普通以上に良くわかる。ぶっちゃけそんなライブに一緒するのは苦手だ。どんな顔してやればいいかわからん。

ま、でもUn-do Nightで卒業ってのも何かの縁だと思うし、ぶっちゃけ一緒にやれることはすごく誇りでもある。一緒に戦ってきた戦友だからね。こういう日はプレイしながらいろんなことが頭をめぐるわけで、MCとかはずたずたですわ。何をしゃべったかとかも覚えていません。ただ、途中All for Oneで北澤くんが入ってくれた瞬間ちょっと吹っ切れたものもあったかも。そんなんでいいのかな・・って。

そして、MUSHAxKUSHAのライブ。やっぱり圧巻ですわ。すごいね。更に一体感を増していた。だからこそすごく惜しい。ま、これもしょうがないんだろう。来年の今頃の自分らに置き換えて見ちゃったりもするわけだ。

自分らもあと一年。更に固めていこうと思った。

北澤くん足立、ホントお疲れさんでした!

コメント (3)

はるか:

TAKEさん
ライブお疲れ様でした♪

コメントとは違う話ですm(__)m:

いつもブログ拝見させてもらっております。
ふと思ったんですがTAKEさんは昼間、シャチ以外に働いてるのですか?突然失礼な質問すいません。

ちっか:

お疲れ様でした!
ですよね。悩んでる姿、戦う姿を間近で見ているんだもん 思う気持ちはハンパないですね。

居られてよかった。私も複雑な思いだったけど楽しかったです!
SHACHIのお客さんがDVDより元気なくて気になりましたが(;_;)
年内ラストも楽しんでくださいね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.