« グラム100円の牛肉。 | メイン | 復活! »

2010年1月15日

あけましてサムギョプサル

100114_2013~01.jpg昨日は夕方くらいに上野に行ってティッシュ配りをやってきた。
ぶっちゃけ超楽しかった。仕事って言えば仕事だけど、別にアルバイトで配ってるわけじゃありません。ツイッティングしたら突っ込まれましたが...。自分から立候補してやってきた感じです。

普段何気なく街角で見るティッシュ配りなんですが、実際に配ったら1時間でどれくらい配ることができるのか?とかを調べるために自らティッシュを配ってきたわけですが、こりゃ楽しい。コミュニケーションなんてホント0.5秒くらいの瞬間だけど、ほんとに色んな人がいる。ウォッチングしてる暇なんかないくらい忙しいんだけど、その0.5秒がすげー楽しかった。

その後新大久保で、WRECKingCReWのマーとカズミと昔SHACHIでローディーをやっていたタケシ(多分5年ぶり)とみんなでサムギョプサルを食べに行った。この会は実は去年の夏くらいから計画されていたのがこんなに延びてしまったんですが、あの「2009夏モデル」のデザイン料のギャラは焼肉で!って話になってたので、俺のおごりで行ってきました~。

ってかホント店でサムギョプサル食べたのって超久しぶりかも...。ここんところ家でやってたりしてたから...。

それにしてもホントひさしぶりにタケシと呑んだかも。全然呑まず喰わずになったタケシにはちょっと残念だったけど・・。ま、うちらもお互い年とったってことだな。

それにしてもホントおなかにものが入らなくなってきたな...最近。
でも、やせないんだよね...。これも歳のせいか...。

コメント (1)

takefans@yahoo.com.tw:

仕事は比較的に1時(点)に忙しくします

何日もTAKE長兄に来ていないでとご機嫌をうかがいました

日本のあなたの過ぎたすきなことに遠くにいることを望みます

あなたが毎日すべてウェブログが新たに増加するのが安心して多くなったことがいることを見ます

頑張って働きます 頑張ってダイエットします すべて頑張ります ^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

<前の月   2010年1月   次の月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.