« VIVASNUT @ACB ~Wander Wander TUOR FINAL | メイン | スタジオ二日目 »

2011年8月29日

高円寺阿波踊り'11

IMG_1388.JPG昨日はまたまた朝8時くらいに目がさめてしまった・・。何だろこの体内リズム・・。
で、また起きてすぐにThe4mationのホームページをいじる・・・。
いじりながらの朝飯。朝から辛いものを食べたかったので「辛ラーメン」。こんな日もあるんだ。

で、そのまままた制作・・。
気付けば昼。
昼メシはちょっと料理しようかと、から揚げ。片栗粉が無かったのでてんぷら粉でやったんだけど、なんだか天ぷらっぽくなってしまった・・。ま、そりゃそうだろ。

で、食べたら眠くなってきちゃって昼寝・・。

仕事場と違って、家で作業してるときは机の後ろにベッドがあるわけで、そのまま眠くなったら寝てしまえるのだ。
ん~良いのか悪いのか。

それにしても昨日はちょっとだけ涼しかった。クーラーかけなくても窓開けて扇風機で全然居れたし。

で、そんなこんなしてるうちに夕方に・・。

18時くらいにユウに電話したら高円寺でまた呑んでると・・。すげーなみんな。

とか言いつつも自分が合流したのは20時くらい。
そしたら昨日よりも人が多いし・・。

しかも聞いたら昨日は朝の4時まで呑んでたとか・・。みんなどうかしてるぜ!

昨日はユウの知り合いの人がやってるスナックで飲んでるって事だったけど、その場でヒダビシャスに「everybody happy」を歌わされた・・。
ってかスナックのエコー効いてるカラオケでそりゃないだろ・・って後で思ったけど、その場はノリでOK。だってお祭りだもん。

夜の12時にはcaramellマミコのお誕生日ケーキ登場~。

いや結局呑んで食ったりしたら1時くらい。

みんなはまだまだやってる感じだったけど・・俺は先に帰らせてもらった。
ってかやりすぎだぜ~。

踊る阿呆に呑む阿呆、同じ阿呆なら呑まなきゃソンソン

ってね。
いや~中身の無い二日間だった気がするがとにかく呑んだ。

でも、来年は「ゆかた」デビューしたな~って思った。別に祭りじゃなくても浴衣くらい着てたいな~って思った。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

<前の月   2011年8月   次の月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.